プロフィール

Author:KmioN
現在階級少佐
スペインが弱いのではない。
私たちがスペインの文明スペックを最大限に生かせてないのが悪いんだ。
よってスペインOP

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
今更聞けないIT用語「スマートフォンってなに?」



KotH出場決定!

どうもお久し振りです。KmioNでございます☆(ゝω・)v

最近は色々と忙しいというよりも他にしたい事をようやくスタート出来たのでそっちばかりやっていてAoE3が疎かになっております(´・ω・`)

よってめちゃめちゃ腕が落ちました/(^o^)\



今週のKotHへの出場が決定したというのに・・・(^ω^;)

igusさんがAJCで告知するまで待とうかなーとか思ってたけどむひょさんがクランブログにもう書いちゃったからいいよね^q^

日程はClan-TheMilkyWayのHPに載せてますんでよかったらご覧ください。

頑張ってGG!!と言われる戦いを繰り広げて来たいと思います!

テーマ:Age of Empires III
ジャンル:オンラインゲーム

操作の壁

最近めちゃめちゃ寒くなってきましたね。

というわけで今月10月の食費3000円以内でやりくりしたKmioNですコンバンワ。



PRが順調に上がって少佐折り返しまでやってきました!

ようやく問題点を直さないといけないレベルまでやってきた感じがします。

・ナンバリングする

・操作量を上げる

・内政の状況把握をする

とりあえずこの3つを克服出来たら大佐ワンチャンあるで・・・・



まずナンバリング

全軍選択キーを愛用してきた私にとってナンバリングは非常にめんどくさいのです・・・

最近は使うようにもなってきましたがもっと多用しないと駄目です。


次に操作量

全然追いついてません。

最近はやるべき事がどんどん見つかり、それに伴い追いついていってない状態。

他人の配信を見てる時は戦略よりも操作ばかり見てます。

上位陣の配信を見ても心の中で「ここだめだなー」とか思ってますサーセン^q^

「ここは上手いなー」って思った所は真似させてもらってます!

小技が上手く出来た時は脳汁がかなり出ます。



最後に内政状況の把握

これが非常に下手です。

だからハラスに弱いプレイヤー。

基本的に内政よりも戦略と軍操作をメインにして佐官になってきたので、軍ばっかり見てます。

最大操作量がもっと上がれば多分克服出来るのかな・・・。



まとめ

スペインを使ってきて戦略を大事にやってきました。

スペインの文明スペックを生かすためにも自分の操作量の底上げが必要だと痛感してますが、

最近あまりやる時間がないので辛い所です・・・。

操作量の底上げするならどうしてもゲーム数が必要だから!


多分もっとスペインが扱えるようになってきたらオスマンとイロコイの2Rがかなり楽になると思う。

今は操作量が追いつかなくてしんどいけど。





今日はこの辺で(´ω`)

テーマ:Age of Empires III
ジャンル:オンラインゲーム

クランHPも新しく作った

どうもこんばんわ。KmioNです。

存在が空気だったClan:TheMilkyWayのHPも復活させました。

今度はやっぱり無料ブログで☆(ゝω・)v

ってなわけでもしよかったら見てねTheMilkyWay

テーマ:Age of Empires III
ジャンル:オンラインゲーム

